友竹商店リリースからの今後

この山から友竹商店は始まった!!!

(と、見せかけて第1段のりんごは長野のこの山の親分の畑)

富士山

〜 海の上に浮かぶ富士山。こんな美しい富士をどれだけの人が見たことがあるだろうか。

 

皆様こんにちは!マックスむらいです。

 

さて、11月に実施したサイトリリース記念「りんご」そして「竹炭初号」はともに完売!!!
ありがとうございました!!!

2020年9月。

山頂

(今は見る影もない山頂の草ボーボーの姿。一切の開拓前。)

 

ジャングルのようになっていた山の草刈りから始まり、

草刈り

(まずは草刈りからはじめました。だって歩けないんだもの!!)

 

悪戦苦闘を繰り広げながら開拓を進めてきましたが、その過程でどんどん新しい繋がりができ、そのつながりはどんどん広がっていっています。

悪戦苦闘

 (悪戦苦闘の図)


もう少しでそれら新しいものも世の中に出していけるかと思います!

 

きのこ

(人の出会い以外にもいろんな発見がありました。夏、かわいい切り株だなって思ってたら、この切り株に11月頭、急にキノコもりもり生えたり。)

 


過去7年やってきたYouTube文脈ではない、全く新しいコミュニティに私は感動し興奮しています!


シーズン2、山を拠点とした活動。

キャンプ

(ガチで山を知るために、山にいる日はほぼキャンプして山と一体化しました!大変だった!!)

 

まだしっくり来ていない方も多いと思うのですが、目標や目的、向かっている方向を具体的に話しているわけではないので、まだまだ困惑してますよね!?

わかります!

友竹商店も、
「なんだこれはwwww」
って方の方が多いんじゃないかと思うのですが(私もそう思います!わかります!!)、ふっふっふ。ぜひもう少し我慢して追いかけてみてください。

このシーズン2の黎明期中の五里霧中感を。
よくわからないけど「きっとマックスむらいは好きなことをやっている」んだよね、、、??というカオスな感じを。

その辺をぜひ楽しんでください。

私は昨今のYouTubeのトレンドからして、全く違う活動やアプローチの仕方で挑んでいるかと思います。
なので、そりゃそうです。
YouTubeをずっと見ている人が心配してくれるのもわかります。
心配してくれる方、本当にありがとう!

私は私なりのスタイルで新しい時代を一つ、作っていきます。もう少し時間いただきますが!!

ここ「友竹商店」はその実験場でもあり、R&Dの場でもあり、先頭を突っ走る急先鋒でもあります。

ぜひぜひ会員登録だけ済ませておいてください!

12月は盛りだくさんで行きたいと思います!!!
よろしくお願いします!!

P.S.オマケ

星空

満点の星空。

こんなに美しい星を見ることができる山です。

この山からガチで新しいことお届けします!!!